ありがとうございました。

ラッパ屋公演「筋書ナシコ」7/17全公演終了しました。
ご来場いただいたみなさまありがとうございました。
鈴木さんはじめラッパ屋のみなみなさま、変わらぬオープンマインドで迎え入れてくださって、細やかな心配りで支えてくださってありがとうございました。
「筋書ナシコ」で出会った等身大な人たちはちょっぴり切なくもありましたが、たくさんの勇気をもらいました。
“雅美さん”からも何度も励まし、背中を押してもらってた気がします。
終わってから早くも5日が経ってしまいました。
燃えつき症候群といった感じで、湯船に浸かることとみょうがの成長を楽しむ毎日でしたが、遅ればせながらようやく今日から社会復帰します(^0^;)b
一歩だけ前進!
ありがとうございました<(_ _)>






*
○ 2016/07/22 10:20 ● 日記Trackback:0Comment:2
○2016/08/07○
GAP16さん、お報せありがとうございます。いよいよ今日、母校の対戦です。残念ながらテレビの前で応援できないんですけど、心の中でエールを送ります!ドキドキ。
[ 編集 ]
○2016/07/28○
全公演終了、お疲れ様でした。
6月・7月は、あっと言う間に過ぎていきました…。

本日、高校野球の徳島県代表校が決まりましたね。鳴門高校甲子園出場、おめでとうございます!
梅雨も明けましたし、今年も熱い熱い夏がやってきますね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Web page translation
最近のトラックバック