第42回ラッパ屋公演『筋書ナシコ』

『エアポート'97』『中年ロミオ』以来だから・・18年ぶりにラッパ屋公演に参加させていただきます。
その頃生まれた子どもたちは高校卒業だし、当初から実年齢よりかなり上の役やってたけど、その年齢もとっくに越えました。。
『筋書ナシコ』よろしくお願いします。

詳しくはこちら→ラッパ屋ホームページ
*
○ 2016/03/26 13:01 ● 告知Trackback:0Comment:2
○2016/03/30○
GAP16さん、いつも応援していただいてありがとうございます。予習とか必要ないです。ご都合よろしければ、ぜひ一度観にいらしてください。楽しんでいただけると思います(^_^)b
[ 編集 ]
○2016/03/28○
ホームページを拝見しました。「ラッパ屋」の作品も「紀伊國屋ホール」も初めてです。
予習します…f(^_^;)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Web page translation
月別アーカイブ
最近のトラックバック