月別アーカイブ  [ 2014年11月 ] 

ありがとうございました!

多摩美と世田谷文学館共同研究『清水邦夫の劇世界を探る/ぼくらは生まれ変わった木の葉のように』リーディング公演に足を運んでくださったみなさま、どうもありがとうございました。
この企画は今年で4回目。演出、美術、衣裳を担当した先生方も含め、スタッフ・キャスト共に、全員が卒業生と在校生で、ひとつの作品に取り組むというなかなかない貴重な企画なのです。
昨年の第3弾で終了予定の企画でしたが内外の評判がよく、今年も開催へと漕ぎ着けました。
ところが本番は1回きり。
これまで稽古してきたこと、まだまだ探り続けていることをこの1回の本番に、全神経と、エネルギーを注ぐ。
まるで限られた命を丁寧に生きるといった感じで、一言しゃべるごとに時間の経過を感じ、切なさやら焦燥感やら充実感やら喜びを感じた50分間でした。
リーディングで、まるで走った後のような大量の汗をかいてしまいました。
後輩たちも汗やら涙やら、青春の輝きに満ちていました。
また来年もやれればいいな。
そうなったらみなさん、また応援に駆けつけてくださいね。
ありがとうございました!
*
○ 2014/11/10 13:11 ● 日記Trackback:0Comment:0
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Web page translation
最近のトラックバック