月別アーカイブ  [ 2012年03月 ] 

受賞パーティー

まだセリフもうろ覚えのまま、プチ初通しにトライ。
なんとか通したよ~。
まだまだ細かいところや、深くほりさげられるところもたくさん発見できたし。
いい作品になるよ、きっと。


でも1回通しただけでかなり体力を消耗し、睡魔までおそってくる始末。。。

そんな身体にむち打って、稽古が終わると、ラッパ屋主催の鈴木聡さんの「鶴屋南北戯曲賞受賞パーティー」へ。

いるわ、いるわ、懐かしい顔ぶれ。
お互い舞台は観ているものの直接会うのは12年ぶり、なんて人も。。。
まるで同窓会みたいで。。。

この歳になるとしめっぽい場で合うことが多いから、こういった明るい希望のあるお祝いの席でみんなと再会できるっていいな~って、疲れなんか一気に吹き飛んでったわ。

image0001_convert_20120404153258.jpg

鈴木さんを介して出会った人たち。
みんな家族のようで、それこそ親戚のおじちゃんおばちゃんなんかもいるようで、こうしたあたたかい繋がりをもたせてくれた鈴木さんの人となりがこういうところにあらわれているんだな~、と思った。

さあ、明日からも稽古がんばるぞ~!


*
○ 2012/03/31 23:57 ● 日記Trackback:0Comment:0
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Web page translation
月別アーカイブ
最近のトラックバック