月別アーカイブ  [ 2011年10月 ] 

喜びひとしお

今日、かなちゃんが遥々ウィーンからやってきて、これで『boat here, boat』のメンバーが全員揃いました。

ていうか、かなちゃんは昨日までウィーンでダンスの本番やってて、今朝成田について、その足で稽古場にやってきて、稽古場でシャワーを浴びてから、稽古に参加するという、さすが最年少!やることが若いです。。。

全員まずは再会の喜びをかみしめながらエチュードから始まりました。

何か大きなうねりをあげて全てが動き出したって感じがしました。

そして昨日誕生日を迎えた演出家と、明日誕生日を迎える演出家の助手?のささやかな誕生会をあの有名なウィーンのザッハトルテで祝いました。


あれ、男性ばかりでなんか妙な感じね。。。

もちろんかなちゃんからのウィーンみやげです。
あま~い!でも上に乗っかってるチョコはほろ苦い。感動~。



もう二度と口にすることはないかも。。。とよ~く味わいました。

そして女の子だけに(あつかましくも私入ってます)、ホテル・ザッハーが出してるボディケア用品いただきました。

すべてチョコレートが原料のシャンプーや、ソープなど。



こういう時に、女の子?に生まれてきてよかった!って思えるのです。

喜びひとしおの一日でした。
*
○ 2011/10/31 22:12 ● これまでの日々〜2011Trackback:0Comment:2
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Web page translation
月別アーカイブ
最近のトラックバック