月別アーカイブ  [ 2011年09月 ] 

また会えたね。



再び撮影に舞い戻ってきました。

7年ぶりの北九州。
九州の山々は、なだらかな稜線じゃなく、形が大胆で、大味で(いい意味で)存在感がある。

阿蘇山なんかはもう、火星の表面みたいな、別世界に思えるけれども。。。

さて、そして今日愛車に再開。
倉庫の前でぽつんと静かに待ってる姿が愛おしくて思わず車体をなでなで。

車に乗り込むと早速運転の練習。

この撮影で活躍するスバル360や、オート三輪や、ボンネットバスをお借りしてる、福山自動車時計博物館の宮本さんが、「もう何年も乗りこなしてる人みたいだよ。」と誉めてくださって、へへへとはにかんでみたものの実際のところそんな余裕はなく、上着を脱いだら洗ったみたいにシャツは汗でびっしょりでした。。。



もう今日でお別れ。
私に夢と希望と勇気を与えてくれてどうもありがとう。
いや~、ほんと素敵な車だわ~。
*
○ 2011/09/30 23:51 ● これまでの日々〜2011Trackback:0Comment:3
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Web page translation
月別アーカイブ
最近のトラックバック