匂い

この頃季節がさまざまに入れ替わっているせいだろうか。。
今朝から、昔の記憶を呼び覚ますさまざまな匂いがする。。
おばあちゃんちの匂い、お正月の匂い、小学校へ通う道のりの匂い、ヴッパタールの朝の匂い。。
嗅覚というか感覚が次々に入れ替わっていく。。
*
○ 2017/04/20 08:54 ● 日記Trackback:0Comment:0

『ユー・アー・ミー?』全公演終了しました。

ラッパ屋公演『ユー・アー・ミー?』全公演無事終了しました。
東京公演では、連日の厳しい冷え込みの中、たくさんの方々が劇場へ足を運んでくださいました。
そしておかやまはじめさんの故郷・栗原公演では、同級生の熱意あるみなさんのエネルギーがやがて大きなエネルギーのうねりとなって公演を実現させ、地元から市内から県内から県外からたくさんのお客様が劇場へ集結してくださいました。
ご来場いただいたみなさまはじめ、スタッフ、キャストのみなさん、『ユー・アー・ミー?』に携わり応援し支えてくださったたくさんのみなさまに感謝いたします。
もうひとりのわたしと。



*
○ 2017/02/02 08:46 ● 日記Trackback:0Comment:0

新春

あけましておめでとうございます。
さらなる飛躍の一年でありますように。
みなさまの健康と幸せを祈ってます。
今年もよろしくおつきあいください。

*
○ 2017/01/03 11:30 ● 日記Trackback:0Comment:0

感謝の気持ちを込めて。

今年はひとりで迎える新年。
静かに一年を振り返り、心穏やかにして新年を迎えたいと思います。
今年もお世話になりました。
みなさまよいお年をお迎えください。

*
○ 2016/12/31 13:53 ● 日記Trackback:0Comment:0

ありがとうございました。

ラッパ屋公演「筋書ナシコ」7/17全公演終了しました。
ご来場いただいたみなさまありがとうございました。
鈴木さんはじめラッパ屋のみなみなさま、変わらぬオープンマインドで迎え入れてくださって、細やかな心配りで支えてくださってありがとうございました。
「筋書ナシコ」で出会った等身大な人たちはちょっぴり切なくもありましたが、たくさんの勇気をもらいました。
“雅美さん”からも何度も励まし、背中を押してもらってた気がします。
終わってから早くも5日が経ってしまいました。
燃えつき症候群といった感じで、湯船に浸かることとみょうがの成長を楽しむ毎日でしたが、遅ればせながらようやく今日から社会復帰します(^0^;)b
一歩だけ前進!
ありがとうございました<(_ _)>






*
○ 2016/07/22 10:20 ● 日記Trackback:0Comment:2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Web page translation
最近のトラックバック