イヴの夜は

2ステージ終えて、甥っ子と二人で、ディズニーランドへ。
イヴのディズニーランドなんて~生まれて初めて~。見渡す限りカップルだらけ。
アトラクションの長蛇の列は、女、男、女、男、女、男。。
そして甥っ子と叔母さん。。
いや~、それにしてもいいもんだね、イヴのディズニーランド。

疲れを忘れさせてくれる夢の国。
よし!充電完了!
と、明日はもう千秋楽。。
*
○ 2012/12/26 22:37 ● これまでの日々〜2012Trackback:0Comment:5

元気いっぱい!

『魔女とたまごとお月様』幕が開きました。
初日、2日目は夜公演だったから、こども達より大人の方が多く、アダルトな感性でドカンっと笑いが起こったりして。
でも3日目からは、昼の12時と3時の公演。
こども達のテンション高いです!
かわいい瞳をキラッキラ輝かせて、コロコロ転がるような笑い声。
本番中も自由に桟敷席の中を移動して見たいところへ行って。
終演後には、花見客かと思える入り乱れぶり。
もう抱き締めたくなる。
まだまだ続きますよ~。
みなさんも劇場に遊びにきてくださいね~。 *
○ 2012/12/23 09:04 ● これまでの日々〜2012Trackback:0Comment:0

『魔女とたまごとお月様』



『魔女とたまごとお月様』

12月20日(木)~27日(木)

シアターX(カイ)にて

作:別役実
演出:國峰眞

毎年恒例、円のこどもステージ。私は『不思議の国のアリスの帽子屋さんのお茶の会』以来11年ぶりの出演です。
歌ありダンスあり。
振付はあの小野寺修二さん。
心あたたまりにいらしてください。
ご来場お待ちしております。

詳しくはこちらを御覧ください。↓
http://www.en21.co.jp/majototamagotootukisama.html *
○ 2012/12/04 12:23 ● これまでの日々〜2012Trackback:0Comment:1

なにかいいことあるかな~


さあ、今日から12月。
そして今日は真冬のような寒さ。
にもかかわらず我が家にてんとう虫がきてくれました。
幸運の訪れ。。であってほしいわ~。

*
○ 2012/12/01 18:27 ● これまでの日々〜2012Trackback:0Comment:0

日展

第44回日展、開催中です。
義兄の日本画家・鈴木一正の動物画が出品されてます。
今年は4匹のチンパンジーが皆様のお越しをお待ちしております。
(会場1階の後半・・・出口に近い部屋に展示されています)

会場:国立新美術館(六本木7−22−2)
会期:11月2日(金)〜12月9日(日)
   (休館日・火曜日)
   午前10時〜午後6時(入場は5時30分まで)

六本木へお出かけの際にはぜひお立ち寄りください。 *
○ 2012/11/18 01:06 ● これまでの日々〜2012Trackback:0Comment:2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Web page translation
月別アーカイブ
最近のトラックバック